

NHKあさイチで紹介していただきました*\(^o^)/*




阿倍野特集の中でわのわカフェ、粉もん体操が紹介すれました!
みなさまからのあたたかい応援メッセージありがとうございます!
いよいよ12/23はあべのベルタ昭和歌謡ショー、12/26は阿部和子ショーです。年末に向けてラストスパートがんばります*\(^o^)/*

なお、現在あべぷらん、わのわカフェサイトはリニューアル中でございます。更新が滞ってすみません!
またFacebookページでは常に最新情報を発信しております。こちらもよろしくお願いします(^_^)



Savvy12月号に掲載していただきました!

流行のお店などを紹介する「Savvy」という雑誌に、
なんとわのわカフェを紹介していただきました!
それもしっかり大きめのサイズで!
天王寺、あべのには素晴らしいお店が数々ある中で、
このようにわのわカフェを大きく取り上げて頂き、
とってもありがたいです。

しみじみと感謝の思いがわいてくると同時に、
これからますますしっかりと充実した内容と、
みなさんがほっこりくつろいで楽しめる場所にしていきたいという思いで
いっぱいです。

わのわのわは、ゆっくりとじっくりと広がっています。
これからもどうぞよろしくおねがいします!


1373809_205401242972247_238965345_n.jpg


1373815_205401266305578_499597944_n.jpg

インド、おたま、オリヴィエ!

10/14(月祝)神戸メリケンパークにて
西日本最大のインドのお祭り「インディアメーラ」があります!
沢山の屋台や舞台発表があります。
今回初めて、インド舞踊の花の宮さんとふするんが、
そして箏曲家の永田恵子先生と、和太鼓奏者の鼓好里奈さんと協力して、
世界初演「龍と玉依姫」を発表いたします。
どうぞよろしくおねがいします!

10/20(日)には27団体のコーラスグループ570名が一同に会して
「第11回おたまじゃくし音楽祭」@大阪国際交流センターです。
歌のシャワーを浴びに、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

そして今年もピアニストのオリヴィエさんがフランスから来てくれます!
10/24(木)リッツティータイムサロンスペシャル オリヴィエ・ムラン
なんとリッツカールトンホテルのスイートルームを借り切って、
まるで王侯貴族のサロン気分です。
まだ数席ならお席がございます。
世界一流の芸術性あふれる音と表現を、どうぞお聴き逃しなく!

2013-brochure.jpg


第11回おたまハガキ広告面


2013オリヴィエ

わのわフェスタ決定!

速報 わのわフェスタ11月10日(日)阿倍野市民学習センター講堂に決定!時間は午後です。よろしくお願いします*\(^o^)/*

合唱団みらい、朝日新聞に掲載!


6/30, 梅田阪急百貨店のステージにおいて、平均年齢84才の合唱団みらいさんが、映画アンコール!のプロモーションイベントとしてミニコンサートを行いました(^_^) 歌の合間の94才早川さんのマジックショータイムも好評!こんな元気なお年寄り?!もいるんだ!ってきっと励まされた人も多いはず。ますます活躍してね、みらいさん*\(^o^)/*

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
