FC2ブログ

教会コンサート無事に終了!

ケルン郊外の教会でのコンサートで踊って来ました!

クラリネット奏者アンディ・マイルスさんと弦楽四重奏の演奏会、
タンゴナイトと称して、夜11時からのコンサートです。
誰がこんな遅い時間に来るのかなあって思ってたけど、
子どもも含めて150人はいそうな満場のお客様!!
びっくり!

アンディさんの演奏は軽やかに繊細に華麗に教会の高い天井を駆け回り、
弦楽四重奏の調べは熱く胸を震わせるものでした。
わたしはピアソラのフーガと神秘、oblivion(忘却)で踊らせて頂きました。
からだのすみずみまで音が染み込むようで、すごく気持ちよかった、、、、
主催者の牧師さんは、お客様に、このような愛のあるコンサートをきいたのだから、
帰ったらすぐに寝ないで愛しあいなさいとおっしゃってました(笑)
音楽やダンスを通じてドイツの人たちの暮らしや心を感じられた気がしました。

また写真や動画を掲載しますね!

今日はいまから自然の豊かなところに連れて行ってもらいます。
モーゼルというワインの有名なところのそばだそうです。
みんなも元気でね!


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ケルンで、しかも教会で、名演奏とのコラボで躍らせてもらい、お客様に喜んでいただけたなんて!!!すご~い経験をしましたね!
パリからお姉ちゃんが駆けつけてくれたことも、ヨーロッパならではです。
ほんとうによかったよかった!
母ちゃんは嬉しいよ!
楽しい遠足も思い出の一つですね。
息子の面倒はちゃんと見ていますから心配せんでいいよ。
あなたがもっともっと魅力的なお母さんへとグレードアップするためにも
今回のヨーロッパダンス&情操教育&武者修行&放浪の旅、
きっときっと確かな結実をもたらすように祈ります。

からだのすみずみまで音がしみ込むようで・・・と言う
表現が未奈子さんを舞姫にしているんだと思います。
髪の毛一本一本までにも表情があるのですもの・・・。

観たかったです~

11時開演!ナイトクラブでもなく、しかも教会で!
粋な牧師さんですね。
外国では夜10時とか、オトナな時間にステージやコンサートが
開かれることも多いようですね。
カポエイラのお兄さんお姉さんがたのショーは深夜1時からとかいうのがよくあるようですが、弦楽四重奏って!!
日本では考えられないです。
素敵ですね。
写真&動画、待ってます!

素晴らしかった!!

ミナコさんの踊りには感動いたしました。

本当に踊りを拝見するたびに素晴らしい成長をされていますね。

今回の教会でのコンサートは本当に最高でした。

早い時期に動画を編集してYoutubeに公開いたしますね。

もう少しお待ちください。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR