FC2ブログ

パリについてます

加奈子おねえさまと一緒にパリに到着しましたよ
ケルンからパリの北駅まで新幹線で3時間。
パリはケルンとくらべてだんぜん都会です。
人種が豊か。黒人が多いです。
そして街全体が少し薄汚れているかんじ。
ケルンがのどかなんでしょうね。

早くから予約していて定価の3分の1で一等席をとった加奈子様には
車内食がでたもよう。
当日までにチケットを買い忘れて一等席の3倍のバカ高い2等席をかうことになった私には車内食はなく
アパートでクロワッサンを焼いてもらって生ハムとチーズと一緒にたべさせてもらいました。
デザートにフランボワーズのシャーベットもつけてもらってご機嫌です。

家につくと、黒猫のチトじいさんが出迎えてくれました。
うちのモンタくんをおもいだしました。

明日はフルーティストのミヒさんのおうちに引越しマース!
そこには白猫がいるそうです。

このブログ、私がもってきてるアイパッドから写真がアップロードできないという問題があり、
なかなか写真が載せられません。ごめんちゃい。
携帯電話の3Gを使えばSMSでアップロードできるのですが、高いので躊躇してしまいます。
またまとめてアップしますね!

ではまた
今日もみなさまお元気で楽しい一日を♪



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パリにようこそ!

姉と妹が待遇の違う1等車と2等車に別れてのフランス入りおめでとう!
久しぶりのサンマルタン運河はすっかり初冬の風情かな?
焼き栗とクレープいっぱい食べておいでね!うらやまし。
レジスはマルセイユに行ってるのやね?会えたらよろしく~。
ミヒにもくれぐれもよろしく言っといてよね!enjoy Paris!

3時間で。

地続きで言葉も違う外国に乗り換え無しで着いてしまうというのが
島国で生まれ育った私には「なんかスゴいやん」
と思ってしまいます...。
花の都パリはどんな所なのでしょう。
空想(妄想)の翼を広げます。

「お姉様のパリのアパートに黒猫のおじいちゃん」

この一行だけで萌え単語がわんさと出て来ます。
映画のワンシーンのような...♡

お写真のアップは、お帰りになってからで結構です。
それまで妄想ワールドで楽しませていただきますね。

救世主は?

「ご安心下さいませ。加奈子様と同じチケットご用意して
おりますですよ」。v-235
此処ではシャンパンを持った救世主は現れなかった
のですね。    おいたわしや・・・(笑)

でも焼きたてのクロワッサンと生ハムなんてとってもお洒落!!
そしてとろとろ熱々のチーズも美味しいそう~~~
(熱々じゃない?勝手に話を作ってごめんなさい)

美しい阿部姉妹の楽しそうな会話の足元には黒猫のギギ
いえいえ、チトじいさん?があくびなどして・・・る場面・・・
絵になりますね。





プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR