FC2ブログ

コンサート無事に終了!

トリオダンシュデコロンの演奏会、大成功でした!

躍動感あふれる一流の演奏、楽しいトーク、時にはパフォーマンスも!
いつもながらに、演奏会全体に、人生を楽しむ余裕がかんじられました。

オーボエ茄子仙人吉田さんの演奏と私のダンスのコラボレーション、ブリテンの組曲では、
たくさんの拍手をいただくことができました。
また、トリオ演奏による日本人作曲家の、秋の序奏では、
指先の小さな表現から日本人の生活のさまざまな動きを再現するつもりでおどりました。
日本を離れて長い日本人の方々から、日本の秋のイメージがふくらんだ、といってもらって嬉しかったです。
素晴らしい演奏があってのことです。

プログラムの表紙のイラストを急きょ書かせてもらいました。
トリオの似顔絵です。また画像のせますね。

来てくださった人をとことん楽しませたいという気持ちがいっぱいの、サービス満点のコンサート、
お客さんはにこにこしてかえっていかれました。
デュッセルドルフの日本人会の方、現地で暮らす方々ともお話できました。
たのしかった!!!!

主催のさえこちゃん、ありがとうございました!!

明日はいよいよ最後の日。
クラリネットのアンディさんがおうちでパーティーしてくださいます。

大阪のみんな、かえったら働くから、もうちょっとまっててねーーーーー!








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

クライマックス

ふするん先生
トリオダンシュデコロンの演奏会大成功とのニュース
おめでとうございました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ふするん先生が全身全霊で踊られたご様子が
伝わってきます。

日本は晩秋から初冬の季節に移りつつあります・・・
さあ帰国されたらふするん先生をこきつかおう~~の会(笑)
ヘッへッへッてぐすねひいてまってま~すの会(笑)
もみくちゃにされないようにねの会v-238

「会は踊る」より

やったね!

よい成果が残せて、いっぱいステキな出会いもできて、トリオとの絆も
いよいよ深まって、ほんとにおめでとう!よかったね!

あなたが舞ってる間、息子もおりこうさんに「待って」ましたよ。
健康な息子を貴方の懐にお返しできそうで私もやれやれです。

帰ってきたら猛烈忙しいので、ご覚悟のほどを!

水間さん、茄子さん、エンディさん、それからコエダさん、
ほんとうにありがとうございました!

あっという間でしたね(^▽^)

日本で毎日同じような日々を過ごしていると、
なんだか知らない間に時間が経って一日が終わるのですが
ふするん先生は同じ24時間をいっぱいいっぱい充実させて
かけがえのない濃厚な時間を過ごされた事と思います。
先生のお陰で遥か遠い遠いヨーロッパを身近に感じる事が
できました。
みんなも、お土産話を楽しみにしていると思います!

No title

ふするんさまの踊りは素晴らしかったですよ。

なんと拍手がやまずにカーテンコールが4回もありましたしね。

スターの座を譲ってしました。笑

本当に素晴らしい集中力と人間味あふれる踊りでドイツのお客様を虜にされていました。

トリオのメンバーも感謝感激です。

ありがとう!!!!!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR