FC2ブログ

安倍晴明神社の巨大桃!

年明けに、京都の安倍晴明神社にいってきました。
厄よけの桃にしっかりお願いしてきましたよ。
桃って、そんな意味があったんですねえ。
なんだか、ツヤツヤしててありがたいかんじですね。
どことなくセクシーでもある。

ところでわのわの床をフローリングにしたいと思って、
フローリング調の床張りの見積もりを出してもらったら、、、

240万円。。。。

神様、どこかに300万円ほど転がっていますように。

IMG_1353.jpg
IMG_1354.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

しなもん財閥のバツ夢!

17日の教室で「おやじの初夢」と言う日本昔話を朗読しました。
そんな話の流れから良行先生が「宝くじで3億円当たったら
どうしますか?」ってお尋ねになったのです。

フローリングに240万円也ですかあ。v-61
「そんなの任しといてください!1億円わのわに寄付します。」
現金でド~ン!とです。ああ言ってみたいです▼o◎ェ◎o▼

クリスマス・ピーチというのは聞いた事ありますが。
しもんくんの横顔複雑?(なんだかなあ~~~)v-10
でも撫でるとご利益があるんでしょう?(ふっふっふくっくっくっ)

Re: しなもん財閥のバツ夢!

3億円あたったら!!!!!
どうするかなあ、、、
わのわビルをたてるかなあ、、
体を動かせるレッスンスタジオと、音楽専用レコーディングスタジオ、お風呂とシャワー、宿泊できる部屋、
体にいいもんばっかりだしてくれるカフェレストランと、お花屋さんと、雑貨屋さんと、八百屋さんとケーキ屋さんと居酒屋がはいってるビル。
毎日、幸せだろうなあ、、、
しなもんさんの3億円とわたしの3億円あわせたらできるかな!


> 17日の教室で「おやじの初夢」と言う日本昔話を朗読しました。
> そんな話の流れから良行先生が「宝くじで3億円当たったら
> どうしますか?」ってお尋ねになったのです。
>
> フローリングに240万円也ですかあ。v-61
> 「そんなの任しといてください!1億円わのわに寄付します。」
> 現金でド~ン!とです。ああ言ってみたいです▼o◎ェ◎o▼
>
> クリスマス・ピーチというのは聞いた事ありますが。
> しもんくんの横顔複雑?(なんだかなあ~~~)v-10
> でも撫でるとご利益があるんでしょう?(ふっふっふくっくっくっ)

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR