FC2ブログ

わのわでバレエ!!!!

おはようございます。
朝はあわただしいですね!!!!(笑)

昨日は私の子どもの頃のバレエの先輩、バレリーナの由華さんがわのわに来てくださり、ミーティングしました。
8歳くらいの時から知ってるけど、当時は憧れすぎてまったく話せなかった私。
ロシアに留学され、ダイナミックさと繊細さを兼ね備えた素晴らしいバレエを踊られる方です。
大体、見た目がかわいいお人形さんそのものです。
時を経てはじめていっぱいお話できてうれしかったなー。
素顔もやっぱり素敵な人でした。
人の気持ちがよくわかる方なので、できるひとより頑張るひとをサポートしたいんでしょうね。
本当にバレエが好きなひとをサポートしていきたいとの気持ちをもっておられます。

で、わのわで、バレエ経験者対象にレッスンがはじまります!
昔、一生懸命バレエやってたけどやめてしまった。。
仕事しながらだとなかなか難しい。
でもバレエが好き!という人のためのクラスです。
もちろん私は生徒第一号でーす♪
2/25(金)夜19時からが第1回目です。
また詳細決まったらお知らせしますね。
わのわで「あったらええなあ」をどんどん実現していきます!

では今日もみなさま、よい一日を!!!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あと10歳、いや20歳...

っていうかあと10キロ...やせてたら...。

私も子どもの頃に数年間、聖天坂から坂道を上ってあのバレエ教室に通っておりました。
すごく上手で綺麗な生徒さんが一杯で、とても華やかな雰囲気だったのを覚えています。

やっぱりバレエっていいですよね。
音楽ならピアノ、踊りならバレエです。これが基本だと思います。バレエをしっかりやっていれば、後々どんな踊りでも出来ると思います。

先生も生徒さんもお美しいので、レッスンの時間はわのわの前に
ギャラリーの人だかりが出来るかもしれませんね。

Re: あと10歳、いや20歳...

一緒にやりませんかーーーーーーー?!!!!!!



> っていうかあと10キロ...やせてたら...。
>
> 私も子どもの頃に数年間、聖天坂から坂道を上ってあのバレエ教室に通っておりました。
> すごく上手で綺麗な生徒さんが一杯で、とても華やかな雰囲気だったのを覚えています。
>
> やっぱりバレエっていいですよね。
> 音楽ならピアノ、踊りならバレエです。これが基本だと思います。バレエをしっかりやっていれば、後々どんな踊りでも出来ると思います。
>
> 先生も生徒さんもお美しいので、レッスンの時間はわのわの前に
> ギャラリーの人だかりが出来るかもしれませんね。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR