FC2ブログ

わのわの床リニューアル&スキー写真!

わのわの床がきれいになりました!!!
早速、今朝のストレッチから、きれいな床の上で行っています。
土足禁止になり、清潔感がありますし、クッション性があって足が冷えないし、
鏡のむこうまで木の色が続いて、なんだかとても心地よいです。
本物の木の床みたい!!
感激です。
かなりくつろげる雰囲気になりました。
さらにグランドピアノが入ります。
ぜひ遊びにきてくださいね。

IMG_7577.jpg



そして、昨日、帝塚山少年少女合唱団のメンバー有志でハチ北スキー場にいってきました。
大阪から3時間半でこんな大自然に抱かれることができるんですね。
フォトブックをお楽しみ下さい!!

IMG_1584.jpg
IMG_1585.jpg
IMG_1588.jpg
IMG_1594.jpg
IMG_1619.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お~~これは広い

「わのわ」の床がフローリングにリニューアルされて何処までも
わのわがあるみたいですね。 おめでとうございます。

教室に来る方にはモップが付いたスリッパを履いて
もらって過ごすとわざわざお掃除しなくっても自然に
ピッカピカア(笑)v-10管理人さんちょっと楽かも・(笑)
そして横並び皆で床の目に沿って靴下で滑る!ひゅる~り~。
あの鏡の奥の素敵なマダムに向かってひゅる~~。
(ア~ドッスンコ!スミマセンブツカッタノシナモンデスゥwww.
床スキーでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

帝塚山少年少女合唱団の皆様とのスキーは2日間とも
いいお天気に恵まれ眩しく白く光る雪もどっさりで
楽しい愉しいスキーだった事は写真の皆様の
表情から伝わってきます。ひょうきんな子もいるいる((=^. .^=) ミャー
(スキーのインストラクターは未奈子先生だと思っていました。)

スキーだいすきー!

わのわ、面積が倍になりましたね。素晴らしい。
錯視効果抜群です。
しなもんさまの仰る「モップつきスリッパ」、
リニューアルのお祝いに明日元気塾の時にお持ちします。
使う当ても無いのに安売りしてる時に買って、押し入れにしまいっぱなし。さぞやスリッパも喜ぶことでしょう。

さて、スキー。

2日間、親子共々本当にお世話になりました。
本来子どもたちをケアする立場の親なのに、
まったく役に立たず、申し訳ございません!
でも初めて見る雪に大はしゃぎ、スイスイと上手にすべる
子どもたちを見て本当に嬉しい気持ちになりました。
これから合唱団の恒例行事になりそうなスキーツアー。
すごく楽しかったです!


でも今、私は多分ふするん先生の5倍くらいあっちこっち痛いです。

スキーに負けぬモップ掃除!

晴天の下みんながすいすい滑ってるだろうなと想いながら、フローリング床をクイックルクリーニングしましたよ~。気持ちのいい部屋になって幸せ!
みんなが喜ぶ顔が見たくて少々がんばりました~。クククク・・・・・。

アッキョンママおつかれさま~。
昨日はアッキョンのお誕生日だったのよね?
おめでと~~~~!

来年は私も雪だるま作りに行こうかな?
え?あんたが雪だるまやろて?ブー!

Re: お~~これは広い

はい!すごく快適になりましたよ!!
すべりにくくクッション性のあるツヤ消しの木調で、脚にも目にもやさしいです。
楽しみにしててくださいね。
なんと、、、akkyon-kasanがモップ付きスリッパをプレゼントしてくださいました♥
うちのしもんは転んで悔しがってあんなに泣いてたのに、最後はすっかりうまくなり、
またスキーにいきたいと言い残して学校へいきました♪


> 「わのわ」の床がフローリングにリニューアルされて何処までも
> わのわがあるみたいですね。 おめでとうございます。
>
> 教室に来る方にはモップが付いたスリッパを履いて
> もらって過ごすとわざわざお掃除しなくっても自然に
> ピッカピカア(笑)v-10管理人さんちょっと楽かも・(笑)
> そして横並び皆で床の目に沿って靴下で滑る!ひゅる~り~。
> あの鏡の奥の素敵なマダムに向かってひゅる~~。
> (ア~ドッスンコ!スミマセンブツカッタノシナモンデスゥwww.
> 床スキーでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
>
> 帝塚山少年少女合唱団の皆様とのスキーは2日間とも
> いいお天気に恵まれ眩しく白く光る雪もどっさりで
> 楽しい愉しいスキーだった事は写真の皆様の
> 表情から伝わってきます。ひょうきんな子もいるいる((=^. .^=) ミャー
> (スキーのインストラクターは未奈子先生だと思っていました。)

Re: スキーだいすきー!

モップスリッパありがとうございました!
まさか実在するとは!!大笑いさせてもらいました。
スキー、私も自分の身を守る事に必死で、みんなのことを全然観れてませんでした。。
夜のトークも楽しかったですわ~。
鼻と口が離れているゾウの気持ち、初めて追体験しました。
また来年!!


> わのわ、面積が倍になりましたね。素晴らしい。
> 錯視効果抜群です。
> しなもんさまの仰る「モップつきスリッパ」、
> リニューアルのお祝いに明日元気塾の時にお持ちします。
> 使う当ても無いのに安売りしてる時に買って、押し入れにしまいっぱなし。さぞやスリッパも喜ぶことでしょう。
>
> さて、スキー。
>
> 2日間、親子共々本当にお世話になりました。
> 本来子どもたちをケアする立場の親なのに、
> まったく役に立たず、申し訳ございません!
> でも初めて見る雪に大はしゃぎ、スイスイと上手にすべる
> 子どもたちを見て本当に嬉しい気持ちになりました。
> これから合唱団の恒例行事になりそうなスキーツアー。
> すごく楽しかったです!
>
>
> でも今、私は多分ふするん先生の5倍くらいあっちこっち痛いです。

Re: スキーに負けぬモップ掃除!

すごいいい感じになったねえ!!!よかったよかった
思い切って決断してくれてありがとうございました。
スリッパモップで転んでピカピカの床をこわさないようにね(笑)


> 晴天の下みんながすいすい滑ってるだろうなと想いながら、フローリング床をクイックルクリーニングしましたよ~。気持ちのいい部屋になって幸せ!
> みんなが喜ぶ顔が見たくて少々がんばりました~。クククク・・・・・。
>
> アッキョンママおつかれさま~。
> 昨日はアッキョンのお誕生日だったのよね?
> おめでと~~~~!
>
> 来年は私も雪だるま作りに行こうかな?
> え?あんたが雪だるまやろて?ブー!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR