FC2ブログ

オリエンタルダンスクラスはじまる!

わのわでの「オリエンタルダンスクラス」、5/28よりいよいよはじまりました!

初日なんとりりしい男性陣のご参加で(!)女性と男性の動きの違いなどざっくばらんにトークしながら
ミニライブと体験レッスンが和やかにおこなわれました。
男性が参加出来るこんなオリエンタルダンスクラス、全国的にめずらしいんじゃないかな!!
美しい上にきっちり医学的なことも勉強されてるnashwa先生ならではの、
丁寧で分かりやすい説明、オープンな雰囲気が魅力です。

先生のお弟子さんのダンスユニット「フーレイヤ」のみなさんも駆けつけてくださり
先生のソロとフーレイヤの本格的なダンスデモンストレーションもみれて、
レッスンも受けることができて、
来て下さった方にはかなりお得だったとおもいます。
これから第2・4土曜日の午前11時から基本エクササイズ、
12時から振付けのクラスとしてはじまります。

次回は6/11です。
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね。

IMG_2184.jpg
IMG_2190.jpg
IMG_2193.jpg
IMG_2223.jpg
スポンサーサイト



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

糾問

27、28日と、むくつけき男どものお相手をしていただき有難うございました。楽しかったです。欽ちゃんは、千葉へ、木村君は、先日引っ越した、姫路へ、HIROは、新大阪?へ、大満足で帰っていきました。

nashwa先生のソロは、いつみても素晴らしいですね。「フ-レイヤ」の女子陣は、粉粒(つぶ)ぞろいで、さすがのふするん先生も、梅雨空に霞んでしまいましたね、ヘ、ヘ、ヘ。

明治屋で、飲み会を兼ねた?反省会では、真っ先に、欽ちゃんへの糾問が…。欽ちゃんがどうしても〈ショ-トカットの童顔の女子〉を主婦だと言い張るものですから…。「どうみても、中学生やないか。」と、みんなが一斉攻撃。はからずも、欽ちゃんの女子の趣味が露見。欽ちゃん、苦笑い。又、欽ちゃんが、レッスンを受けず見学した訳を問われると、「最初は〈よく見ておこう〉と思った。」そうです。〈よく見てる〉と中学生が主婦にみえるようです。
一番の驚きは、HIROが、あんなに積極的に楽しそうに、体験レッスンを受けたことかな!HIROの全く知らない一面をみて感動するやら、nashwa先生の乗せ方の巧さに関心するやらで…。

すると突然、木村君が、「今日から、木村君と呼ばず、コウちゃんと呼んで欲しい。欽ちゃんは、欽ちゃんと呼ばれるやないですか。」と。(ちなみに彼は、光司です)ずっと、木村君と呼ばれることが不満だったそうです。みんな、了解。「コウちゃん。」と呼ぶと、ホント、うれしそうな顔。単純!

チナミに僕は、ある豊満な女子の胸の谷間ばかりみていました、ハ、ハ、ハ。

Re: 糾問

りゅうさんの、愛情のこもった保護者の視点がほほえましいですね~ ははは
欽ちゃん、コウちゃん、HIROさん、よく来て下さいましたね!
これからもずっとnashwa先生を応援してあげてくださいね!
フーレイヤのみなさん、セクシーで素敵ですよね!!!
欽ちゃんは次回はレッスン受けて下さいね。次回レッスンは6/11です。へへへ


> 27、28日と、むくつけき男どものお相手をしていただき有難うございました。楽しかったです。欽ちゃんは、千葉へ、木村君は、先日引っ越した、姫路へ、HIROは、新大阪?へ、大満足で帰っていきました。
>
> nashwa先生のソロは、いつみても素晴らしいですね。「フ-レイヤ」の女子陣は、粉粒(つぶ)ぞろいで、さすがのふするん先生も、梅雨空に霞んでしまいましたね、ヘ、ヘ、ヘ。
>
> 明治屋で、飲み会を兼ねた?反省会では、真っ先に、欽ちゃんへの糾問が…。欽ちゃんがどうしても〈ショ-トカットの童顔の女子〉を主婦だと言い張るものですから…。「どうみても、中学生やないか。」と、みんなが一斉攻撃。はからずも、欽ちゃんの女子の趣味が露見。欽ちゃん、苦笑い。又、欽ちゃんが、レッスンを受けず見学した訳を問われると、「最初は〈よく見ておこう〉と思った。」そうです。〈よく見てる〉と中学生が主婦にみえるようです。
> 一番の驚きは、HIROが、あんなに積極的に楽しそうに、体験レッスンを受けたことかな!HIROの全く知らない一面をみて感動するやら、nashwa先生の乗せ方の巧さに関心するやらで…。
>
> すると突然、木村君が、「今日から、木村君と呼ばず、コウちゃんと呼んで欲しい。欽ちゃんは、欽ちゃんと呼ばれるやないですか。」と。(ちなみに彼は、光司です)ずっと、木村君と呼ばれることが不満だったそうです。みんな、了解。「コウちゃん。」と呼ぶと、ホント、うれしそうな顔。単純!
>
> チナミに僕は、ある豊満な女子の胸の谷間ばかりみていました、ハ、ハ、ハ。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR