FC2ブログ

今日も元気に!!

さて、今日はわのわに棲む歌の魔女カズゥこと阿部和子、阿部良行、阿部加奈子の3名は
コーラスの鳥羽ツアーに出かけていきました。

私はいまからストレッチ、そしてANIMANの練習、午後からはみなみちどりんのリハーサルです。

ANIMANは、minako+naomiでANIMAN。
ベリーダンスのnaomiさんと2人のダンスユニットです。
2人の創作+即興で舞います。
モンゴルの大草原、ハンガイ山脈を讃える「ボグド」という曲に合わせてつくった作品を練りなおします。
7/19のわのわプチライブで発表できるかな。
一度山に行って、自然の中でエネルギーをもらってこないとね。

夜は19時からフラダンスのクラスです。
かんちゃん先生の元気いっぱいの声がわのわに響き渡るでしょう。

今日も元気で、悔いのない一日を!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

青い空いっぱい

管理人様
おはようございます。

モンゴル・・・といえばホーミー
あの独特の発声、ふするん様がとてもお上手だという事を
以前,kazoo様からお聞きしたことがあります。
あの何ものにもさえぎられない広い空と草原をホ-ミーの音を
モンゴルの風が何処までも運んでゆく・・・
一度でいいから生でふするん様のホーミーを聴いてみたいです。

「鳥羽ツアー」今日からだったのですね。
お天気上々でよかったですね。

私も5月に一泊で行ってきました。
東京へ行く予定で代金も振り込んでいたのに
鳥羽のホテルにも問い合わせた時
「何名様ですか」と先方。
「○○代の女性4名です。美女ばかりです」
「大丈夫でございますよ」
このとき何が大丈夫なのかわからないんですが電話での
その応対の男性の声と話し方がなんとも物静かで柔らかな
雰囲気が魅力的でその場で(笑)急遽「ここ」に決定!

良行先生の声と話し方にいつもうっとりしている
しなもんですから・・・
話し方や声は大切だとつくづく感じた事でありました。

山と言えば。

今日はつかの間の梅雨の晴れ間、こんないい日に鳥羽行きで本当によかったですね!
そうそう、山と言えば。
ふするん先生は行きつけの「山」はありますか?
最近は「パワースポット」なんて言葉も流行ってますね。
我が家はここ何ヶ月かカポエイラの友達のママに教えてもらった
「犬鳴山」にしょっちゅう通っています。
大阪から車で1時間弱程で行けます。
アトピーに効くと言う温泉を目当てに行きはじめましたが、
大阪府とは思えない山!川!まだ夜には蛍も居るかもしれません。川遊びしてマイナスイオン浴びもよし、元々ここは修験道の修行の場でもあるので山道を登って行くと行者の滝やお社があります。
大阪からなら無料でマイクロバスを出してくれる昭和の香り漂う大広間を持つ温泉宿もあり、合唱団の合宿でもいけそうな感じです。是非下見をかねてご一緒に行きましょう!!

Re: 青い空いっぱい

しなもんさま

文面のみならず、電話でも、粋なトークで宿泊担当を悩殺一撃ですね。
声って本当に大事ですよね。
この大通信時代、電話一本で大きな事が動きます。
よけいに声のもつ意味合いが大きくなっていると思います。
美声に磨きをかけてくださいね♥

ホーミー、ちゃんとできませんよ(笑)
息子に折をみて伝授して、後を託そうと思います。

Re: 山と言えば。

うちは貝塚の奥水間温泉のほうにはたまにいきますが、
犬鳴山ですか、近くってナイスですね!!!
ひとまず、姉と行こうと約束しました。
私の運転ですから、無事帰って来れるかどうか分からないですが、
むしろ、ここよりもっと楽しい所にいけるかもしれませんね(爆)

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR