FC2ブログ

マーブルフェスタ無事終了!!

毎年恒例、市大病院、夏のマーブルフェスタ。
わのわで練習しているグループ、帝塚山少年少女合唱団とアンサンブルアベニュー、
がん患者サポートの会「ぎんなん」、フラダンス「ワノワノアロハ」が出演しました。
5年の活動の間でなかまが増えて、顔見知りがたくさんできて、本当に嬉しい事です。

パジャマ姿で点滴の患者さんも来られて、ゆったりと鑑賞してくださいました。
みんなで歌うコーナーも大きな声で歌ってくださってました。

お医者さん、看護士さん、事務職員さん、コーディネーターさん、医学生、研修医、ボランティアさん、ボランティアの学生さん、、、そしてこのお祭りを楽しくするために集まった有志のみなさん。
みんなで患者さんを囲んで楽しいひとときを持ってもらいたいという熱い想いが伝わってきました。

なんと今年はドイツからファゴットの水間さんだけでなく、オーボエの吉田茄子仙人様、クラリネットのアンディ王子様がお越しになられ、一時病院の講堂にヨーロッパのきらきらとした爽やかな風を吹かせてくださいました。
すごい豪華!!

他の人からのケアを必要とする方々を支えようとする事で、実は私たちこそ勇気づけられています。
私たちだって、いつ支えてもらう立場になるか分かりませんしね。
それにしても、みなさん、よくがんばってました!三重丸!!!
わのわから、どんどん人の輪の楽しさ、あたたかさを発信していきたいですね。

おつかれさまでした!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

心が躍る夏祭り

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なんてサプライズな「マーブルフェスタ」だったのでしょう。
観客の皆様はきっときっと耳に心に熱く残像として
消える事が無いと思います・・・じんわりとお薬のように
効いてまいります・・・v-10

Re: 心が躍る夏祭り

私の心にもじんわり効いてきてます~!!
ほんま病院ボランティアのみなさんは自分以外の人の事を親身に考えて動ける方たちで、
学ぶ事が多いです。
これからもお世話になります~~


> ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
> なんてサプライズな「マーブルフェスタ」だったのでしょう。
> 観客の皆様はきっときっと耳に心に熱く残像として
> 消える事が無いと思います・・・じんわりとお薬のように
> 効いてまいります・・・v-10

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR