FC2ブログ

トリオコンサート無事終了!

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
今年も、研ぎ澄まされた演奏とダジャレとダンスが入り交じった、
オモロあたたかい演奏会となったと思います。
私も自由に踊らせて頂いて自分の中ではのびのびと踊れたと思います。

写真はリハーサル風景です。

トリオのみなさんはこの後、8/4、大阪倶楽部にてコンサートです。
ぜひ「追っかけ」して下さいね!


IMG_2705.jpg
IMG_2703.jpg
IMG_2702.jpg


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴しかった・・・!

木管の柔らかい響き。絶妙なるアンサンブル。心に染み通る音色。

ふするんのダンスは表現力豊かに指先つま先うなじが伸びて。

アンサンブルアベニューの深い祈りのハーモニーの余韻。

心が震え、涙がこぼれました。

至福の時間をありがとうございました。今日からまたがんばるぞ!

酔いしれて・・・

「TRIO D’ANCHES DE COLOGNE」
柔らかな音色のオーボエ、ファゴット、クラリネットの
演奏に酔いしれて・・・余韻・・・・・
誰も喋らないで誰も近づかないで・・・深い感動の波が
静かに繰り返し寄せる・・・

・・・そして又酔いしれて・・・いると・・・水間博明さんの
ダジャレに現実に戻されて笑ってしまいます・・・
吉田智晴さんの優しくて天然な(失礼!)雰囲気がとっても素敵!
アンディー・マイルスさんはラフで茶目っ気たっぷりでお箸を
上手に使ってお食事している写真をブログで見ていたので
昨年の長身ですごいなあと言うイメージだけじゃなくて
ひょうきんな所が垣間見えて
楽しさ愉快もプラスされた倍!倍!のコンサートでした。
大切なこの余韻を残しながら8月1日綺麗な夏の朝を
ありがとうございました。

♪アンサンブルアベニュー♪
白いドレスに身を包んでというのがそのまま
歌と一体でとても心に響きました・・・。

ふするんさん
秋の序奏での踊り・・・”マリオ”ダンス
とっても可愛いくて面白くてゲームの中にいるようでした
最後のジャズ(題名忘れてごめんなさい)にあわせての粋で
小気味の良いお洒落なダンス大好きでした。

意義有り!(笑)(≧∇≦)/
水間博明さんがおっしゃった「未奈子さんの踊りは
宝塚でも見られません。この辺でしか見られないダンス!」
この辺と言う事はこの辺!大阪、阿倍野でしか見られ辺(へん)
ダンスと言う事でしょうか(笑)
でも絶賛されておられましたね。

★「トリオ・ダンシュ・デ・コロン」
3人で断酒でころん、な~~んて意味だったんですね(笑)

和子先生の合唱団の渾身の指揮ここにいても熱い思いが
伝わってまいりました。
良行先生の素敵なお声お隣の方もいいお声ですねって
言っておられました(はい、私の先生なんです)

もう少し余韻を楽しんでいたいしなもんです・・・

すばらしいダンスでしたね

本当に昨日はすばらしいダンスをありがとう!!!

最高でしたね。

ご家族の愛を感じました!!!!

本当にありがとうございました。

Re: 素晴しかった・・・!

おつかれさまでした!!
うん、またがんばろう!!!


> 木管の柔らかい響き。絶妙なるアンサンブル。心に染み通る音色。
>
> ふするんのダンスは表現力豊かに指先つま先うなじが伸びて。
>
> アンサンブルアベニューの深い祈りのハーモニーの余韻。
>
> 心が震え、涙がこぼれました。
>
> 至福の時間をありがとうございました。今日からまたがんばるぞ!

Re: 酔いしれて・・・

ここでも余韻を楽しんでおります、、、、
つたないダンスをみてくださってありがとうございました!!
演奏は本当に素晴らしかったですね~~~☆
まだ音の響きの感覚が耳に残ってます。
また夏の思い出を共有させていただけて嬉しいです!!


> 「TRIO D’ANCHES DE COLOGNE」
> 柔らかな音色のオーボエ、ファゴット、クラリネットの
> 演奏に酔いしれて・・・余韻・・・・・
> 誰も喋らないで誰も近づかないで・・・深い感動の波が
> 静かに繰り返し寄せる・・・
>
> ・・・そして又酔いしれて・・・いると・・・水間博明さんの
> ダジャレに現実に戻されて笑ってしまいます・・・
> 吉田智晴さんの優しくて天然な(失礼!)雰囲気がとっても素敵!
> アンディー・マイルスさんはラフで茶目っ気たっぷりでお箸を
> 上手に使ってお食事している写真をブログで見ていたので
> 昨年の長身ですごいなあと言うイメージだけじゃなくて
> ひょうきんな所が垣間見えて
> 楽しさ愉快もプラスされた倍!倍!のコンサートでした。
> 大切なこの余韻を残しながら8月1日綺麗な夏の朝を
> ありがとうございました。
>
> ♪アンサンブルアベニュー♪
> 白いドレスに身を包んでというのがそのまま
> 歌と一体でとても心に響きました・・・。
>
> ふするんさん
> 秋の序奏での踊り・・・”マリオ”ダンス
> とっても可愛いくて面白くてゲームの中にいるようでした
> 最後のジャズ(題名忘れてごめんなさい)にあわせての粋で
> 小気味の良いお洒落なダンス大好きでした。
>
> 意義有り!(笑)(≧∇≦)/
> 水間博明さんがおっしゃった「未奈子さんの踊りは
> 宝塚でも見られません。この辺でしか見られないダンス!」
> この辺と言う事はこの辺!大阪、阿倍野でしか見られ辺(へん)
> ダンスと言う事でしょうか(笑)
> でも絶賛されておられましたね。
>
> ★「トリオ・ダンシュ・デ・コロン」
> 3人で断酒でころん、な~~んて意味だったんですね(笑)
>
> 和子先生の合唱団の渾身の指揮ここにいても熱い思いが
> 伝わってまいりました。
> 良行先生の素敵なお声お隣の方もいいお声ですねって
> 言っておられました(はい、私の先生なんです)
>
> もう少し余韻を楽しんでいたいしなもんです・・・

Re: すばらしいダンスでしたね

すばらしい演奏と素敵なサービスで
やっぱり今年もとっても楽しい演奏会でした。
お世話になり、本当にありがとうございました!!!


> 本当に昨日はすばらしいダンスをありがとう!!!
>
> 最高でしたね。
>
> ご家族の愛を感じました!!!!
>
> 本当にありがとうございました。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR