FC2ブログ

色んな人にお世話になって形になる

今日は、カズゥクラブの会員様の集いでした。
みんなでお茶のんでお菓子食べて、歌って鑑賞して、しゃべって、という会です。

カズゥクラブというのは、歌う旅人・阿部和子をサポートする組織です。
あべぷらんをしっかり支えてくださっている心の支えでもあります。
現在約100名様が入ってくださっていて、
本日はその中から約30名の方がお見えになりました。
カズゥが歌い、私が踊り、父が朗読をし、、、
ちいさな出し物をしました。

本当にみなさん優しい方ばっかりです。
いつもあたたかく支えてくださり、ありがとうございます!!!

***

本日、わのわのとなりの「わのわカフェ」の店舗賃貸契約書に捺印し、
工務店さんにも来てもらって見積もりを出してもらっています。
ウェブサイトをみて、ここいいなあ!と思った工務店さんです。
オーナーさんと話をしながらアイデアを出し合いながら丁寧に作業しておられるところにひかれました。
色んな方にお世話になって店ができていくことに感激です。
自分の中のアイデアを外に出して、
いろんな方にお世話になって
ひとりではできないことを実行できるって、ほんとにすごい、楽しい!!
これって普段の舞台のお仕事と似ています。
出演者がいて裏方さんがいてマネージメントする人がいて、、、
店づくりは、舞台そのものや装置をつくること、
そこに来る人がのびのびと表現できるような空間づくり、、
きちんと考えないといけないですね。

さあ、いろいろと急ピッチで動いています。
カウンターや飾り棚は工務店さんに作ってもらいますが、
シンクや給湯器などはできるだけ安いものを自分で探します。
オープン予定は各種届け出や承認に時間がかかるために、12/25に変更です。

どうぞよろしくおねがいします!!

おやすみなさぁい、、、、
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

よ~し!

アドレナリン出過ぎて毎晩あれこれ思案して眠れず悶々としてるふするんよ、なんだか可愛くてほっぺたゴシゴシしたくなるわ~。

魔女kazoo様登場

一年に一度の「魔女kazoo様」のご登場に
ご尊顔を拝しようと”弟子達”は緊張する!!!
え?え?誰か緊張してはったん?(=^. .^=) ミャー


最初から最後まで笑の渦に包まれていた「カズゥクラブ
会員の集い」 2011年
世界に通ずる先生方も3人寄れば文殊の知恵とは
昔の諺で3人寄れば駄洒落連打!しかし流石流石のながれいし、
音楽家ご一家ひとつの駄洒落がでると、おって輪唱のごとくである。
ふするんさんの弁「いっつもこんなんですわ」(笑)

そこで「チャタレー夫人の恋人」ならぬ「ダジャレー府民の濃人」
っていうのはいかが?そんなん笑えへんわって?ごもっとも!

魔女kazoo様の素敵な歌とお話、良行先生の朗読のお声に
心がとろけたり・・・カズゥ様の歌に合わせてふするんさんが
即興で踊ってくださった「愛の賛歌」もうっとりでした・・・

Re: よ~し!

そうなの、ずっと興奮状態です~~~


> アドレナリン出過ぎて毎晩あれこれ思案して眠れず悶々としてるふするんよ、なんだか可愛くてほっぺたゴシゴシしたくなるわ~。

Re: 魔女kazoo様登場

あっはっはっは ダジャレー不眠の濃い人 でも可!!!!!


> 一年に一度の「魔女kazoo様」のご登場に
> ご尊顔を拝しようと”弟子達”は緊張する!!!
> え?え?誰か緊張してはったん?(=^. .^=) ミャー
>
>
> 最初から最後まで笑の渦に包まれていた「カズゥクラブ
> 会員の集い」 2011年
> 世界に通ずる先生方も3人寄れば文殊の知恵とは
> 昔の諺で3人寄れば駄洒落連打!しかし流石流石のながれいし、
> 音楽家ご一家ひとつの駄洒落がでると、おって輪唱のごとくである。
> ふするんさんの弁「いっつもこんなんですわ」(笑)
>
> そこで「チャタレー夫人の恋人」ならぬ「ダジャレー府民の濃人」
> っていうのはいかが?そんなん笑えへんわって?ごもっとも!
>
> 魔女kazoo様の素敵な歌とお話、良行先生の朗読のお声に
> 心がとろけたり・・・カズゥ様の歌に合わせてふするんさんが
> 即興で踊ってくださった「愛の賛歌」もうっとりでした・・・

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR