FC2ブログ

工事6日目、窓枠ができた&明石焼!

ついにスタジオとの間の壁に、窓と扉の枠ができました。

あとは窓ガラスと扉と壁をはめ込んで、
壁、完成ですね!

枠ができただけに、わく わく なんちゃって!

わっはっはっは 。。。。

IMG_3704.jpg


今日はご近所の「たこつぼ」さんの明石焼きを食べれたので、とても満足です。
外はアツアツのふわふわ、中のタコはプリプリ、お出汁につけてズズッといただきます。
からだはあったまるし、タコをプリプリっとかんでるうちにどんどん美味しくなるし、もう最高です。

『明石焼は熱いうちに食え』

明石焼からハッピーなイメージをいっぱいもらいました。
そっか。
私たちは、食べ物から知らず知らずのうちにポジティブなイメージをもらっているようです。
だからさめないうちに、アツアツを食べないといけないんだね。

さあ、熱いうちにどんどん、楽しいことうれしいことを実現させていきますよ~!!


IMG_3705.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あっちっち~!

いいねえ、いいねえ。ふするん商店の「決意の証し」焼き。

多少のやけどは皮膚を強くするさ~。(沖縄おばあ風に)

明石焼きって、

上品な食べ物ですね。
だって、たこ焼きは歩きながらでも食べられるけど、
明石焼きにはテーブルが必要だもんね。
そういう比較分類学に照らし合わせて考察すると、
たい焼きはたこ焼きに類似していますね!(ってか大げさか)。

Re: 明石焼きって、

そっか!明石焼の方が高級感が確かにありますよね。

この際、たいやきを真剣にやろうかと悩み中です。。。。



> 上品な食べ物ですね。
> だって、たこ焼きは歩きながらでも食べられるけど、
> 明石焼きにはテーブルが必要だもんね。
> そういう比較分類学に照らし合わせて考察すると、
> たい焼きはたこ焼きに類似していますね!(ってか大げさか)。

たい焼きについて

>この際、たいやきを真剣にやろうかと悩み中です。。。。

賛成します!
ノーマルな甘いたい焼きはもちろんですが、
中の餡子を餃子の具にしたり、細かく切った野菜炒めにしたり、キムチを入れたり、
つまりは、しょっぱいたい焼き、辛いたい焼きも提案します。
肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん、etc、のたい焼きバージョンです。
すなわち、わのわでしか食べることのできないたい焼き、
わのわ焼きの完成ですよ!

Re: たい焼きについて

はい、検討してみます!!!!


> >この際、たいやきを真剣にやろうかと悩み中です。。。。
>
> 賛成します!
> ノーマルな甘いたい焼きはもちろんですが、
> 中の餡子を餃子の具にしたり、細かく切った野菜炒めにしたり、キムチを入れたり、
> つまりは、しょっぱいたい焼き、辛いたい焼きも提案します。
> 肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん、etc、のたい焼きバージョンです。
> すなわち、わのわでしか食べることのできないたい焼き、
> わのわ焼きの完成ですよ!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR