FC2ブログ

間仕切りができてきた

日曜日、絵を描いてもらった壁の内側はいまこんな感じ。

IMG_3721.jpg


間仕切りができて、部屋らしい感じになってきました。
今日は大工さんたちと一緒にたいやきを食べながら、商品を置く展示台の話になり、
「ここは何センチにするか?」という細かいお話をすすめる。
サイズ、形状などオーダーメイドで作ってもらう楽しさを初めて体験してわくわくしています。

IMG_3719.jpg


このあいだから、
やっぱりうちの目玉商品の「ナマステさん」を飾る台は特別ナマステさんが映えるようにしたい、と
ずっと考えていたからか、
展示台のイメージが夢に出て来た!

木のイメージです。

木の枝にナマステさんやゾウさんや羊毛のキーホルダーがいっぱいぶらさがっているような感じ。

それを大工さんにお話したら、「わっはっは、わかりました!」と早速に構想を膨らませて下さっている様子。

うれしい!!!!

イメージを人に渡して、その通りにものをつくってもらう、、、こんな楽しいことがこの世にあったんだ!
技術を持っている人とのこういう共同作業にすっかりはまりそうです。

又明日はどうなってるかな?!


サンドイッチは、今日の地域のふれあい会館でのランチです。
みんなでストレッチして、身体を動かして、美味しいランチをいただきます。
いつも季節感たっぷりでうれしくなるランチなんです!

IMG_3718.jpg



おやすみなさい。
みなさんの夢にナマステさんが楽しいプレゼントをいっぱいもって来ますように☆

IMG_3658.jpg



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

夢ガール

ふするんが夢を広げ夢を膨らませ夢を実現する!

夢をありがとう!夢ガールさん。

↑わのわの夢ガール

きのう、教室で嬉しさいっぱいの「壁画」を見ました。
工事中のカフェの出っ張りが良行先生とkazoo先生の
背中を押していました。キク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激
通路の天井に取り付けてある丸い看板?を見上げました。
わのわ、わのわがくるくる優しく渦巻いて心がくるくるでした。
ナマステさんがお留守でした。(・_・。))(=^. .^=) ミャー


明石焼きからたい焼き、サンドイッチ・・・etc・・・
お話が弾む食べ物ばっかりや
その横のお皿のお菓子の?作り方?
サンドイッチの(食パン)”福耳”を油で揚げて仕上げに
シナモンシュガーを振る!ですよねきっと、(笑)
ごちそうさま~~。v-16 ナマステv-10

Re: 夢ガール

好きにさせてくれてありがとう!!!!

> ふするんが夢を広げ夢を膨らませ夢を実現する!
>
> 夢をありがとう!夢ガールさん。

Re: ↑わのわの夢ガール

ナマステさん、しなもんさんとこいくまえに
エステに通うそうです。
まっててね~~~~~!!!


> きのう、教室で嬉しさいっぱいの「壁画」を見ました。
> 工事中のカフェの出っ張りが良行先生とkazoo先生の
> 背中を押していました。キク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激
> 通路の天井に取り付けてある丸い看板?を見上げました。
> わのわ、わのわがくるくる優しく渦巻いて心がくるくるでした。
> ナマステさんがお留守でした。(・_・。))(=^. .^=) ミャー
>
>
> 明石焼きからたい焼き、サンドイッチ・・・etc・・・
> お話が弾む食べ物ばっかりや
> その横のお皿のお菓子の?作り方?
> サンドイッチの(食パン)”福耳”を油で揚げて仕上げに
> シナモンシュガーを振る!ですよねきっと、(笑)
> ごちそうさま~~。v-16 ナマステv-10

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR