FC2ブログ

マエストロ阿部加奈子さまおかえり~~~~~~!!!

ロシアでの指揮を終えて、帰って来たマエストロ阿部加奈子。

早速スーツケースを転がして来たのがこの店、あべのベルタ地下2階の「魚の兄妹」へ。

美味しいサバの煮付けなどの魚定食が出ます。じつは隠れた名店です。

長旅、本当におつかれさまでした♪



IMG_3762.jpg


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!素敵な

マエストロ阿部加奈子氏日本にご到着!!
阿倍野にです。( ^ ^ )/ こんちは

「マエストロ加奈子さまおかえり~~~~~~!!!」
の、”り~”がふするんさんの嬉しさと喜びを断然に表して
いますねρ(^o^)♪

加奈子様の横で夫君のレジス・カンポ氏?ではなくって
笑顔の良行先生。でも何故かとってもお二人で素敵です。
気軽に暖簾のかかったお店でお食事されるのも
気さくで庶民的で、は、あべぷらんの先生方のお人柄・・・
そういうところにも多くの方が惹き付けられてやまない
所以でしょうか。

24日の『阿部和子ランチタイムショー』ザ・リッツ・カールトン
大阪でお目にかかれると思うと心ワクワクv-10

おかえり~!

モスクワ演奏会を終えてから、パリ、ユネスコホールで、巨匠シプリアン・カツァリスのピアノとフランス最古のオーケストラ、パドゥルー管弦楽団とのコンチェルトの夕べ(東日本大震災救援チャリティー)で指揮をした翌朝にエールフランスに搭乗。緊張がほどけたとたん風邪が悪化したけれど、ラッキーなことにファーストクラスに案内され(!?)、ゆっくり休めたようです。
温泉に浸かったら治る!という本人の希望で、昨夜は近所のスーパー銭湯へ。我々夫婦の40回目の結婚記念日でもあったので・・・。
うれしそうに露天風呂でゆっくりのんびり浸かってましたが、ほんまに治ったかなあ・・・?
しかし、普段ずっと居ないのに、いつ来ても全然違和感なく溶け込んでいる加奈子はやっぱり凄い!おもろい!
カフェを見て大いに喜び、妹のガッツを称えておりました。

ふるさとを存分に堪能してゆっくり過ごさせてあげたいところではありますが、毎日ぎっしりと予定が詰まっており、お気の毒。来年3月11日パリでのチャリティーコンサート(佐渡裕さんとコラボ)の件で新聞取材も入るようです。

24日リッツカールトン大阪では私の伴奏もしてもらいますが、クラリネットを弟が、ダンスで妹が一緒に出演できるので大喜び!

Re: ようこそ!素敵な

ここの定食めちゃおいしいんですよ!
あべのベルタの地下2階、エスカレーター下の「魚の兄妹」ですよ~~
どうぞごひいきに!



> マエストロ阿部加奈子氏日本にご到着!!
> 阿倍野にです。( ^ ^ )/ こんちは
>
> 「マエストロ加奈子さまおかえり~~~~~~!!!」
> の、”り~”がふするんさんの嬉しさと喜びを断然に表して
> いますねρ(^o^)♪
>
> 加奈子様の横で夫君のレジス・カンポ氏?ではなくって
> 笑顔の良行先生。でも何故かとってもお二人で素敵です。
> 気軽に暖簾のかかったお店でお食事されるのも
> 気さくで庶民的で、は、あべぷらんの先生方のお人柄・・・
> そういうところにも多くの方が惹き付けられてやまない
> 所以でしょうか。
>
> 24日の『阿部和子ランチタイムショー』ザ・リッツ・カールトン
> 大阪でお目にかかれると思うと心ワクワクv-10

Re: おかえり~!

冷蔵ショーケースに、お気に入りの酒をいれる!とはりきってはります(笑)
そのうち、帰省時のみの期間限定「居酒屋バー カナコフ」ができそう。
七輪でさんまをやくマエストラの姿が楽しみです。


> モスクワ演奏会を終えてから、パリ、ユネスコホールで、巨匠シプリアン・カツァリスのピアノとフランス最古のオーケストラ、パドゥルー管弦楽団とのコンチェルトの夕べ(東日本大震災救援チャリティー)で指揮をした翌朝にエールフランスに搭乗。緊張がほどけたとたん風邪が悪化したけれど、ラッキーなことにファーストクラスに案内され(!?)、ゆっくり休めたようです。
> 温泉に浸かったら治る!という本人の希望で、昨夜は近所のスーパー銭湯へ。我々夫婦の40回目の結婚記念日でもあったので・・・。
> うれしそうに露天風呂でゆっくりのんびり浸かってましたが、ほんまに治ったかなあ・・・?
> しかし、普段ずっと居ないのに、いつ来ても全然違和感なく溶け込んでいる加奈子はやっぱり凄い!おもろい!
> カフェを見て大いに喜び、妹のガッツを称えておりました。
>
> ふるさとを存分に堪能してゆっくり過ごさせてあげたいところではありますが、毎日ぎっしりと予定が詰まっており、お気の毒。来年3月11日パリでのチャリティーコンサート(佐渡裕さんとコラボ)の件で新聞取材も入るようです。
>
> 24日リッツカールトン大阪では私の伴奏もしてもらいますが、クラリネットを弟が、ダンスで妹が一緒に出演できるので大喜び!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR