FC2ブログ

わのわカフェ貸し切り!by 帝塚山少年少女合唱団

今日は日曜日。カフェの定休日でしたが、帝塚山少年少女合唱団のメンバーとママたちから、
カレーを食べたい!というご希望をいただいて、お昼だけオープンいたしました。
こうして練習のあとにみんなでテーブルを囲んで食べられるのはとても楽しいですよね♪
「わのわスタジオに集うみなさんのための憩いの場をつくりたい」という原点にもどった日でした。

明日23日、は第4月曜日なのでカフェはおやすみ。
わのわスタジオも、9時からのストレッチの後は、空いております。
急なご要望にもお応えできますので、もし使いたいという方はご連絡くださいませ☆


IMG_4168.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいな~!

帝唱のこどもたちや親たちが、わいわい言いながらカレーを食べてくれて・・・。
練習で歌ってた曲の題名の通りやったなあ。

「With You Smile」!

ふするん店長、ステキな場所を作ってくれて、ありがとう!
みなさん、今日も、With You Smile!共に笑顔で!

こんな集いって、

実にわのわ的ですね。
そのための窓とドアだとも思うし。
理想的なスタジオ(教室)とカフェの関係ですね!

Re: うれしいな~!

痛いところや心配や不安を数えだしたらきりがないけど、
毎日with you smileでいきたいね!!



> 帝唱のこどもたちや親たちが、わいわい言いながらカレーを食べてくれて・・・。
> 練習で歌ってた曲の題名の通りやったなあ。
>
> 「With You Smile」!
>
> ふするん店長、ステキな場所を作ってくれて、ありがとう!
> みなさん、今日も、With You Smile!共に笑顔で!

Re: こんな集いって、

そうそう、ほんとにそう思います。
分かってくださるNANDAさん、ほんとうにありがとうございます☆


> 実にわのわ的ですね。
> そのための窓とドアだとも思うし。
> 理想的なスタジオ(教室)とカフェの関係ですね!

子供たちの会話

「給食や!」「短縮で授業は音楽♪」おしゃまな女の子達が嬉しそうに話していました。想像するだけで幸せな1日です。

ふと、“寺子屋”の思想が子ども達に、浸透していると感じました。學びたいことを思う存分學び共に學びあう。素敵ですね。

食べることが苦手な子どま達が、「辛いね~」と水を飲みながら、一生懸命食べる姿が、とても可愛らしかったです。

大人も、子どもも満腹で、楽しそうでした♪ごちそうさまでした。

Re: 子供たちの会話

次はのぞみさんの企画のスケート、楽しみにしていまーーーす!!!
どうぞよろしくおねがいしますね♪
またみんなでカレーを食べよう!
そして今度、餃子大会とかもしよう!!!


> 「給食や!」「短縮で授業は音楽♪」おしゃまな女の子達が嬉しそうに話していました。想像するだけで幸せな1日です。
>
> ふと、“寺子屋”の思想が子ども達に、浸透していると感じました。學びたいことを思う存分學び共に學びあう。素敵ですね。
>
> 食べることが苦手な子どま達が、「辛いね~」と水を飲みながら、一生懸命食べる姿が、とても可愛らしかったです。
>
> 大人も、子どもも満腹で、楽しそうでした♪ごちそうさまでした。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR