FC2ブログ

わのわカフェにティーピーが来ました!

ティーピーというのは、アメリカ平原インディアンの住居のことです。
支柱を三角錐の頂点で束ねてある、簡単なつくりです。
モンゴルの移動住居・ゲル以上に折りたたみ、持ち運び簡単!

それを模した、子ども用のテントをこの度、わのわカフェに導入しました。
カフェ中を移動することになります。
これで小さい子どもさん連れの方も、子どもがこの中で遊んでる間に、
少しはゆっくりお茶の時間とおしゃべりを楽しんで頂けると思います。

大人の方もすこしおかくれになって、瞑想、昼寝、逢い引きなどしていただいても構いません☆

そして明日は、店長が滋賀県草津市の笠縫小学校にて、
「学力向上プログラム~夢育てドリームプラン」の一環で、太鼓のみっちーさんと一緒に
太鼓とダンスのライブとワークショップをしてきます!
店長が不在になって申し訳ございません!!
でも、ハートフルかつフレンドリーなスタッフがあたたかくお迎えいたします。
どうぞよろしくおねがいします♥

IMG_4211.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょぎょ!

店長不在・・・・?(どきどき冷や汗あぶら汗)

明日のお客様が、み~んなやさしい人でありますように。
少々もたついてもあたたかく見守ってくださりますように。
メニューのすべてが美味しく作れますように。

あんまり辛かったらティーピーの中にかくれましゅ。

見~つけた

ティービーって言うんですか
きのう楽しそうな物があるなあと気がつきました
カフェのサンドイッチやおむすびを持ち込み三角テントで
お一人様の時間を遊ぶ・・・よ。
時々熱々のコーヒーお代わりしてお店が閉まって
そのまま置き去りにされているのにも気がつかず
・・・そんな私になりたい?(笑)

ふするんさん
今日は又格別に冷え込みの厳しい1月最後の日です。
滋賀県の小学校でのライブ、いかがでしたか
お気をつけてお帰りくださいね。

その間、”寺子屋おばちゃん”様がわのわカフェで
店長代理!ドアを行ったり来たりの早変わりで大奮闘
されておられる事を想像しておりますv-12
「寺子屋おばちゃん」様、脚のお疲れ、手荒れ・・・お大事に。

Re: ぎょぎょ!

今日は本当にありがとう!!!すごいプレッシャーだったでしょう、
ばっちりやってくれて感謝感謝です。
またよろしく~~~えへへへ



> 店長不在・・・・?(どきどき冷や汗あぶら汗)
>
> 明日のお客様が、み~んなやさしい人でありますように。
> 少々もたついてもあたたかく見守ってくださりますように。
> メニューのすべてが美味しく作れますように。
>
> あんまり辛かったらティーピーの中にかくれましゅ。

Re: 見~つけた

昨日はせっかくお越し頂いたのにあまりおかまいもできず失礼しました~~~

あはは そんなひきこもりカフェの楽しみ方もいいかもしれませんねえ
出て来たら美しい羽のはえた蝶になっていたりして。
草津は寒かったですが、いい天気でよかったです。
小学生と一緒に給食食べてきました!
寺子屋おばちゃん、相当疲れてると思います。
ありがたかったです。


> ティービーって言うんですか
> きのう楽しそうな物があるなあと気がつきました
> カフェのサンドイッチやおむすびを持ち込み三角テントで
> お一人様の時間を遊ぶ・・・よ。
> 時々熱々のコーヒーお代わりしてお店が閉まって
> そのまま置き去りにされているのにも気がつかず
> ・・・そんな私になりたい?(笑)
>
> ふするんさん
> 今日は又格別に冷え込みの厳しい1月最後の日です。
> 滋賀県の小学校でのライブ、いかがでしたか
> お気をつけてお帰りくださいね。
>
> その間、”寺子屋おばちゃん”様がわのわカフェで
> 店長代理!ドアを行ったり来たりの早変わりで大奮闘
> されておられる事を想像しておりますv-12
> 「寺子屋おばちゃん」様、脚のお疲れ、手荒れ・・・お大事に。

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR