FC2ブログ

佐渡裕さん指揮、震災復興支援ユネスココンサート

Yutaka Sado 311 UNESCO Concert
佐渡裕さん指揮、震災復興支援ユネスココンサートのリハーサル風景が配信されています。
わのわの誇る指揮者・阿部加奈子も登場の予定です!
コンサートは3/11の23時から配信されるそうです。
みなさま応援よろしくおねがいします!!


Live Video app for Facebook by Ustream
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おおお

阿部加奈子氏、譜面台付近をウロウロしています!!
ライブ中継、楽しいですね~~

生中継!

加奈子の働きぶりがライブで観られるなんて!

リハーサル模様も面白かった!スーパーキッズオーケストラうまいなあ!

今夜23時(パリは午後3時)開演。日本ではあらら夜更かし~!

加奈子さんありがとう

夜更かししてしまいました。
今日は(もう昨日)日本のテレビは特別番組で鎮魂の1日でした。
その1日の終わりにパリでは、我らが誇る阿部加奈子さんが、
佐渡裕さん、辻井伸行さんらとともに豪華で優しさや絆いっぱいの
コンサートを開催して下さり感謝感激です。
これまでの準備やスーパーキッズのみなさんのお世話など
どんなにご苦労だったことでしょう。
別のパソコンでライブを見ながら打っています。
加奈子さんの指揮姿にうっとりしました。
何もできない私はせめて被災地に心を寄せていたいと思っています。
わのわのブログのおかげで生中継が見れました。ありがとうございました。

ありがとう!

おたまじゃくしさん、夜更かしさせてしまいました。ごめんなさい!

ほんとに、ライブで加奈子の指揮が観られて、私も感激。

素晴しかったですね。風格も感じさせました。

睡眠時間を削っての応援に、心からの感謝を!

Re: 加奈子さんありがとう

魂のこもった演奏でしたね、、夜更かしして一緒にいてくださってありがとうございます!!
震災の大きな悲しみに打ちひしがれている人がいることを忘れず、
家族や大切な人たちとそばにいられる喜びを改めてかみしめて
丁寧に歩んでいきたいと思いました!



> 夜更かししてしまいました。
> 今日は(もう昨日)日本のテレビは特別番組で鎮魂の1日でした。
> その1日の終わりにパリでは、我らが誇る阿部加奈子さんが、
> 佐渡裕さん、辻井伸行さんらとともに豪華で優しさや絆いっぱいの
> コンサートを開催して下さり感謝感激です。
> これまでの準備やスーパーキッズのみなさんのお世話など
> どんなにご苦労だったことでしょう。
> 別のパソコンでライブを見ながら打っています。
> 加奈子さんの指揮姿にうっとりしました。
> 何もできない私はせめて被災地に心を寄せていたいと思っています。
> わのわのブログのおかげで生中継が見れました。ありがとうございました。

フィナーレふるさと

ラストステージも素晴しかった・・・。

加奈子がオケを、佐渡さんが客席に、それぞれ心こめて指揮。

加奈子は涙で化粧が崩れていた。

抱き合う佐渡さんと加奈子。

立ち上がって拍手し続けるお客様。

このエネルギーと魂が、心弱っている人々に届きますように・・・。

加奈子、お疲れ様でしたね。誇りに思います。

感涙!!

 『ふるさと』のメロデイーが静かに加奈子さんの棒の先から流れ出し、それに乗って美しい日本語の混声合唱。会場全員のスタンデイングオベーション。目頭が熱くなってしまいました。
 1曲目の加奈子さんの颯爽とした勇姿と烈しい指揮に感動しましたが、フイナーレでの涙の指揮は更に、心に染み込みました。遠い空から鎮魂の思いが、熱く届いた事でしょう。1日中放映されていた、被災地の様子を見ながら、何も出来なかった自分を恥じていましたが、このような大きな事業を纏められた加奈子さんの偉大さに感心いたしました。
 おたまじゃくしさんと同じく、わのわのブログのおかげで生中継ゆっくっり拝聴でき幸せでした。
 夜更かしと言うより徹夜になりそう。私のハンドルネーム忘れて、四ヶ月前まで書き込み遡って探しました。見つけました。ラッキー我が家の愛犬の名前にしてたのでした。そんなこんなで徹夜になりました。ありがとうございました

Re: 感涙!!

本当にあたたかいメッセージ、ありがとうございます!
さきほど電話で姉と話しました。
なんと裏では舞台監督の役割もやっていたそうで、
出演の直前までタイムキーパーなどで舞台裏を走り回っていたそうです。
この半年間の準備を続けてきたコンサートが終了し、ほっと一息。
2日間ほどゆっくり休養するとのことでした。
ラッキーさんのラッキーを頂いて、
ますますの幸運がわのわのわの仲間たちに訪れますように。


>  『ふるさと』のメロデイーが静かに加奈子さんの棒の先から流れ出し、それに乗って美しい日本語の混声合唱。会場全員のスタンデイングオベーション。目頭が熱くなってしまいました。
>  1曲目の加奈子さんの颯爽とした勇姿と烈しい指揮に感動しましたが、フイナーレでの涙の指揮は更に、心に染み込みました。遠い空から鎮魂の思いが、熱く届いた事でしょう。1日中放映されていた、被災地の様子を見ながら、何も出来なかった自分を恥じていましたが、このような大きな事業を纏められた加奈子さんの偉大さに感心いたしました。
>  おたまじゃくしさんと同じく、わのわのブログのおかげで生中継ゆっくっり拝聴でき幸せでした。
>  夜更かしと言うより徹夜になりそう。私のハンドルネーム忘れて、四ヶ月前まで書き込み遡って探しました。見つけました。ラッキー我が家の愛犬の名前にしてたのでした。そんなこんなで徹夜になりました。ありがとうございました
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR