fc2ブログ

もうすぐ七夕

◎◎◎ わのわイベント情報 ◎◎◎
☆7/ 9(月)朝10時~12時、ダンス&チャンティング瞑想がはじまります!毎月第2月曜。
☆7/22(日)『レユニオン島 映画上映会』@わのわスタジオ

◎番外イベント編◎
☆7/ 8(日)『キッズプラザ大阪15周年記念 みなみちどりんリズムモンスーンカーニバル』
管理人ふするんも、みなみちどりんの一員として歌い踊ります!遊びにきてね。
☆7/26(木)『リッツティータイム歌声サロン』お1人様5000円
パリから指揮者・阿部加奈子、ドイツ・ケルンからファゴット奏者の水間博明さんが
ゲストとしてお越し下さいます!お楽しみに~~!

**

7/8はキッズプラザで公演!
そのために連日キッズプラザへ。
キッズプラザ15周年記念 リズムモンスーンカーニバル

我らがみなみちどりんは
カレーの国からやってきたカルダモン王子こと、シタールの石濱匡夫さん、
タージリンことタンバリン博士の田嶋さん、
アユタヤちゃんことドラムスの池田さんと共演させて頂きます。
みなさん、演奏もスパイシーで刺激的!
素晴らしい演奏家と共演させてもらって幸せです。

がんばるぞ~~~!!


画像  055

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カーニバル

”みなみちどりん”舞姫ふするんさんの久しぶりに
華やかな舞姿オォ~~レ~~v-10

Re: カーニバル

久々に腹をだしたら、、、、ぷにってました。
ぷにぷに
わのわの新商品がひとつ増えるごとに、500gずつ体重が増えて行く、、、、 ひえ~~


> ”みなみちどりん”舞姫ふするんさんの久しぶりに
> 華やかな舞姿オォ~~レ~~v-10

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR