FC2ブログ

連日イベント!

昨日はホテル、リッツカールトン大阪での「ティータイム歌声サロンスペシャル」と題して、
ゲストに来て下さったのは、
ドイツ・ケルンからのお客様、水間博明さん、そしてパリから一時帰国中の姉で指揮者の阿部加奈子!
いつもの水間さんのダジャレ入り楽しいトークと、
熟練した技術を持った演奏家しか出来ない音楽の楽しみ方「表と裏」を
沢山私たちに分けてくださいました!
お越し下さった皆様もありがとうございました♥

IMG_5962.jpg


IMG_5963.jpg


打ち上げで出かけた新世界の串カツ屋さんで、
姉が水間さんの幼なじみである佐渡裕さんに電話。
新世界で世界で活躍中の3人が電話越しにトーク!びっくりしました。


そして今日は大阪市大病院の夏祭り。
アンサンブルアベニュー、帝塚山少年少女合唱団から6名が出演。
私もがん患者の集いぎんなんのメンバーと手話ソング、フラダンスで出演。
病院内での和やかなコンサートになりました。
患者さんや元患者さん同士が少しでも心を通わせて、またいっしょに楽しめる時間をご提供できたら
うれしいなあと思いました。

IMG_5971.jpg

今日はそんなわけでわのわカフェはスタッフのみきちゃんと純子先生が大活躍。
そして、強力なスタッフのこはちゃんがお手伝いしてくれました。
こはちゃんもありがとう

いい一日だったね!

IMG_5967.jpg


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

大興奮の1日

 連日のイベントの一つに参加させて頂きました
最後のご講評でも、年々レベルアップしていると。
また、偶然我が家の隣のご主人が入院しておられ最前列(写真ーの和子先生のすぐ後ろの男性)で熱心に見て下さり、私たちが、退場の際、v-266栄養満点のv-218グーって言って下さり嬉しいかぎりでした。
 その後、元気な私は、西の丸庭園で行われた李広宏さんのコンサートに行き大興奮して帰りました。
 なんと翌28日加奈子様のピアノで、めだか発表会の練習をして頂くのです。早く寝なくてはとv-75ベットへ、でも二つのイベント参加で興奮覚めやらず眠れません。
 そうだv-2373曲暗譜で心の中で歌いましょうと。
3回繰り返しても眠れません。そこで、横に寝ているわが愛するラッキーに、v-266秘めやか~と....囁いてみたのですが、一番も終わらない内に、むくむくと起きて「何すんねん、よう寝てんのに...」とばかりに逃げ出しました。
 結局何時に寝たのか4時は知っていました。疲れ過ぎはいけません。
 こんな私でしたが、和子先生、加奈子先生のありがたいご指導を無事戴きました。あと2日体調を整え頑張ります。
 と言いながらまた夜更かしv-8
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR