スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気にやってます!!

お久しぶりです!
ご無沙汰している間にも、わのわのわ、広がっております。

★親子フラダンスのみなさんが、わのわスタジオを定期的に利用してくださることになりました。
小さな女の子とそのお母さんが一緒に踊っておられる姿、
とてもかわいくてほほえましいです。
12/23のあべのベルタクリスマスステージにも出演していただきます


★わのわカフェ、第4回大阪市あきないグランプリ地域貢献部門を受賞いたしました。
表彰式は28日です。
スタジオとカフェと雑貨店が一体となった、めずらしいスペースですもんね!
ありがたいことです。
もっともっとみなさんの憩いの場、癒しの空間、新発見の場となれるように
環境を整えていきたいと思います。
カフェはついに定休日なしで、祝日も営業です。特別なイベントや出演がない限り、店を開けますからね!

IMG_7259.jpg

IMG_7233.jpg



★さて、12/1は混声合唱団AVECハーモニー15周年コンサート@ドーンセンター、
そして12/9は帝塚山少年少女合唱団30周年記念コンサート@阿倍野区民センター小ホールです。
コーラスというのは、人の声が合わさってできる、エネルギーの固まりみたいなもんです。
みんなそれぞれの事情を抱えた中、一生懸命練習に通って、コンサートに備えています。
ぜひお越しになってください。一緒に元気になって帰って下さいね!

MX-3600FN_20121121_223335_004.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わのわストーリート

わのわカフェ
第4回大阪あきないグランプリ地域貢献部門受賞
輝く受賞誠におめでとうございます。v-10

”わのわカフェ”をオープンして12月には1年になりますね。
記念のご褒美にもなり目が回るほど忙しくなさっていた一年・・
ご苦労も喜びにつながり報われますね。
スタジオとカフェの間の壁をぶち抜いた!(笑)フスルンさんの
ダイナミックな決断は間違いなしでした。

”年中無休”?(定休日無)になったらますますお忙しくなると
思いますがスタッフの方も素敵な方に恵まれ安心してお任せ
できますもの。時々「こはちゃん」がいると嬉しいかな(笑)

混声合唱団AVECハーモニー15周年記念おめでとうございます。
女性の薄紫のドレスは美しく素敵な年輪と気品を醸し出して
いますね。

Re: わのわストーリート

ありがとうございます!こはちゃんママに伝えておきました(笑)


> わのわカフェ
> 第4回大阪あきないグランプリ地域貢献部門受賞
> 輝く受賞誠におめでとうございます。v-10
>
> ”わのわカフェ”をオープンして12月には1年になりますね。
> 記念のご褒美にもなり目が回るほど忙しくなさっていた一年・・
> ご苦労も喜びにつながり報われますね。
> スタジオとカフェの間の壁をぶち抜いた!(笑)フスルンさんの
> ダイナミックな決断は間違いなしでした。
>
> ”年中無休”?(定休日無)になったらますますお忙しくなると
> 思いますがスタッフの方も素敵な方に恵まれ安心してお任せ
> できますもの。時々「こはちゃん」がいると嬉しいかな(笑)
>
> 混声合唱団AVECハーモニー15周年記念おめでとうございます。
> 女性の薄紫のドレスは美しく素敵な年輪と気品を醸し出して
> いますね。

プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。