FC2ブログ

本日帝塚山少年少女合唱団コンサート本番!



さあ、阿倍野区民センター小ホールで、2時から本番です\(^o^)/
みんな来て来て!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

感動ってこういうこと・・・。

子どもたちの透明で健気な歌声。
熟年の皆さんの年輪のハーモニー。
それだけでも胸が熱くなる状況ですのに、
客席に居たOB・OGたちが、私の呼び掛けに応じ、
次々にステージに上がってくるのを見て、
胸の底からこみ上げてくる熱い涙を
どうすることもできませんでした。
30年、続けてきてよかったと、心から思いました。
最後のコラボ・ハーモニーも心にしみました。
ふするん店長も、その息子も、よくがんばりました。
みなさん、ほんとうにありがとう!
今夜はうれし涙の梅酒を呑んで、ぐっすり寝ます。

30周年おめでとうございます

発足当時6歳だったとと言われるふるすんさん、今日は
父母、娘、孫さん3代がステージをつとめられる姿は本当に
感動的で夢のようでした。

OB・OGの皆さんが共に歌われるのを見ながら
カーネギーホールの時たしか7歳だったボクちゃんは
どんな風に成長されてるのかなあと思っていました。
先生には色んなことが胸をよぎった1日だったことでしょう。
お疲れさまでした。楽しい歌声を有難うございました。

帝唱30周年おめでとうございます!!

帝唱OG(メゾ)・伴奏者の娘です(*^^*)お久しぶりです!
昨日は本当にお疲れ様でした!私は見に行けなかったのですが、母から大成功だったと聞きました♪
改めて、30周年おめでとうございます!帝唱は私より10歳以上年上なんですね、、、本当に長い歴史を歩んできたんだなあと思います。
私も5年弱在籍していましたが、帝唱で過ごした日々は、私にとってかけがえのないものです。
実はあまり歌が好きではなかった私に、歌うことの楽しさを教えてくれた帝唱。お陰様で、今は歌大好き女子です♪♪
また、人間関係が上手くいかず悩んでいた時に、心の支えになってくれました。
帝唱がここまで長く続いているのも、和子先生、未奈子先生、良行先生のお人柄あってのことだと思います。寺尾家にとって帝唱は、一生に一度あるかないかぐらいの、大切な出会いです!母娘共にお世話になってますから!(^^)!
帝唱への感謝の気持ちは、ここには書ききれないほどです。これからもみんなに愛される帝唱であって下さい♡今後とも、母をよろしくお願いします!
また遊びに行きますね♪みんな、大きくなってるだろうなぁ、、、子どもの成長って、ほんと早いですからね!(笑)
長文失礼しました。寒くなってきたので、お体に気をつけて、頑張って下さい!!!!

あたたかいコメントにまた涙!

おたまじゃくしさん、いつもいつも応援ありがとうございます。
健ちゃんダーリンもしっかり歌ってくださってましたね。
熟年メンバーも子どもたちに負けず劣らず清々しい歌声でした。
コラボも素晴らしく、心に沁みわたりました。感謝。

まゆこさん、メッセージを読みながら涙ぽろぽろ。
なんて母思いのええ子に育ったこと!幸せなおかあさんや。
こちらこそ優子先生にはほんとうに感謝一杯です。
優子さんという人が大好きなんです。いい人です。
だから娘もこんなにいい子なんだね!
おっちょこちょいの我が家ですが、どうぞ末永く仲よくしてくださいね。
また練習をのぞきに来てくれたら嬉しいな。
ありがとう、まゆちゃん!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR