スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝唱、初練習!



帝塚山少年少女合唱団、今年初練習で、阿部和子オリジナル新曲、カレーマジック マハラジャパワーを歌いました。なにやら元気が湧いてくる不思議な歌!みんなあっという間に覚えました。次のオリジナルは浪花ちびっこ串カツ二度づけパワー?!
----

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こどもたち最高~!

もうたまりまへんなあ。

教えてすぐに笑いながら楽しんで歌ってくれるんやから。

調子に乗って「なにわ串かつビリケンパワー」も作りかけてます。

ほんま、帝唱のこどもたちってええわあ~。


マハラジャパワー

さすがカズゥマジック。
昨日帰ってからもぐるぐる回っているようで、
ごはんの前後にも「♪マハラジャパワ~」
ぼーっと外を眺めて「♪マハラジャパワ~」
トイレの中からも「♪マハラジャパワ~」。

また、「花将軍北畠顕家」のお歌、教えていただいて
嬉しいです!
小さい子にも、こんなところから地元の歴史に興味を持ってもらえますし、とっても素晴らしいお歌です。
すべてのメンバーにも、和子先生のおつくりになった「古い木の歌」の
歌集に載っている歌は全曲歌えるようになって欲しいです。
帝唱にしか歌えない、宝物の曲ばかりです。



ちかさんありがとう!

こどもたちの心に、生きる力とやさしさの種をちょっぴりでも蒔きたいと
切に切に願っているのです。
卒業生たちがそれぞれに、逞しいだけでなく、思いやり豊かな大人に
育ってくれている姿を見て、溢れ出る涙を抑えることができませんでした。
ちかさんのようにやさしく柔らかい眼差しの大人の皆さんが、小さな人たちを懸命に守り育てているのを見ると、胸が一杯になります。
すぐに涙が出るのは歳とったせいですかね。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。