fc2ブログ

いただきもの♪

わーい、いただきものーー!!

愛媛・松山のお墓参りのお土産「一六タルト」。
コーラスの生徒さんからいただきました。
のの字のアンコが素敵です。
ちなみに、我が家のお墓も松山の近くの内子というところにあります。
だからこの、のの字も親しみ深いのです。
わのわの「の」!

モロッコ土産のオリーブオイルと、いい香りの石けん。
このオリーブオイル、「AL JAZILA」って書いてるけど、どこかで聞いた名前やなあって思ってたら、
中東のテレビ局やん。なんて意味だっけ?

自家製、らっきょ。
ボイストレーニングに来られてる生徒さんからいただきました。
コーヒー用の粉ミルクの入れ物に入ってやってきました。
まだ浅いから、もう少し置いてから食べてくださいって。
うれしいです!

ありがとうございます!!!

いただきもの
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうが溢れるところ

わのわ3人にしもんの手を足しても、抱えきれないほどいっぱいいっぱいの

愛をいただきました。あたたかみをしみじみ感じてじ~ん・・・。

オープンしてもうすぐ1ヶ月。

まだまだヨチヨチ赤ちゃん歩きです。

みなさん、ありがとう!ほんとにありがとう!がんばるからね!

Re: ありがとうが溢れるところ

一六タルト、うまい、、、、!!!
ひとりでぱくぱく食べてます(笑)
毎週顔を合わせる方々の顔は、すぐに心に浮かびます。
今日もみなさんお元気かなー。


> わのわ3人にしもんの手を足しても、抱えきれないほどいっぱいいっぱいの
>
> 愛をいただきました。あたたかみをしみじみ感じてじ~ん・・・。
>
> オープンしてもうすぐ1ヶ月。
>
> まだまだヨチヨチ赤ちゃん歩きです。
>
> みなさん、ありがとう!ほんとにありがとう!がんばるからね!
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR