FC2ブログ

水のイメージはつづくよ

おはようございます!

昨日観た夢に、テントウ虫と鹿が出て来ました。
共通点は、丸いてんてんだなあ、、と思ったら目が覚めました!
どういう意味でしょうか。。。

それと、昨晩考え事をしていると、全く別のところからイメージがふってわいてきました。
水のイメージ。
休みにずっと水辺にいたからかな?

水になりたい。
水になりたい。
自由自在に形を変えて、存在する。
空に集まり雲となり、雨となって地を潤す。
時にはたくさん集まって圧倒的なエネルギーとなり、
また小さな滴となって世界を映す。

水になって、やりたいことがあるんです。
内容は、、、、内緒です。
むふふふふふ、、、


本日のわのわ、10時半から童謡唱歌の会、
懐かしい童謡・唱歌は、心の奥底にたくさんある宝物を光らせてくれます。
通り過ぎた風景のにおいや色彩をよみがえらせてくれます。
たくさんの方にご参加いただきたいです!!

そして13時すぎより16時半までボイストレーニング、
17時前から、みなみちどりんのリハーサルです。


明日21日は、わのわは夜にカポエイラレッスン、

わたくしはキッズプラザ大阪にて新作「コナモン音頭」のお披露目で1日3回公演、
午後からは帝塚山少年少女合唱団合宿@舞洲、
22日は合宿2日目の後、武庫川の福祉センター夏まつりで「みなみちどりんディナーショー」です!!
「世界の踊り」と称して、
松葉みどりさん、横沢道治さんの演奏とともに衣裳をとっかえひっかえ踊ります。
ちなみに、フラダンス、ベリーダンス、フラメンコ、サンバ、琉球、のようなダンスを踊ってきますね。


みなさま、今日も元気に笑って脱力、楽しい1日を!!!

IMG_0573.jpg

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

苺のかき氷食べたいな

ふするん先生
夢の判断はフロイトに診断してもらおう(笑)

・・・水になりたい未奈子さん
先日病院での”マーブルフェスタ”での写真
水間博明さんのハーモニカで水色の衣装を
まとって踊っている未奈子さんはまるで水の精
そのものです・・・

Re: 苺のかき氷食べたいな

ほんまや!水間さんも水だぁ!すごーーい!!
ほんものの水の精になれるようにがんばりまーーす☆

写真のは、比良山系のお水を使ったかき氷、美味しかったですよ。


> ふするん先生
> 夢の判断はフロイトに診断してもらおう(笑)
>
> ・・・水になりたい未奈子さん
> 先日病院での”マーブルフェスタ”での写真
> 水間博明さんのハーモニカで水色の衣装を
> まとって踊っている未奈子さんはまるで水の精
> そのものです・・・

No title

未奈子さん、いとこさん達との楽しい夏休みを過ごされ心身リフレッシュのことでしょう。そしてまたお忙しい日々が戻って来ましたね。
今日は『どうしょうかい』で大いに歌わせて頂き、夏バテを少し解消できた気がします。
玄関から一歩も出たくない私を駅へ送迎してくれる夫の応援でかろうじて参加、楽しい時間に出会えて良かったです。
やっぱり私は童謡、唱歌が好きです。
気ままな参加ですが、宜しくお願いします。

Re: No title

今日は暑い中お越し下さりありがとうございました!!
お腹から声を出して、夏バテが少し解消されましたなら最高ですね!
やさしい旦那様の応援、頼もしいですね。
ぜひぜひまたご参加くださいね。
お待ちしてます!
つばさくんたちも元気に楽しい夏休みをお過ごしの事と思います。
日によく当たり、よく身体を動かし、すくすくと成長してほしいですね☆



> 未奈子さん、いとこさん達との楽しい夏休みを過ごされ心身リフレッシュのことでしょう。そしてまたお忙しい日々が戻って来ましたね。
> 今日は『どうしょうかい』で大いに歌わせて頂き、夏バテを少し解消できた気がします。
> 玄関から一歩も出たくない私を駅へ送迎してくれる夫の応援でかろうじて参加、楽しい時間に出会えて良かったです。
> やっぱり私は童謡、唱歌が好きです。
> 気ままな参加ですが、宜しくお願いします。
プロフィール

管理人ふするん

Author:管理人ふするん
スタジオ「わのわ」管理人、わのわカフェ店長のふするんです。身体表現活動家でもあります。よろしくね♪ 

最新記事
最新コメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR